

ささかざりつくーろ~♪

毎年七夕は何もしていなかったのですが、今年は七夕飾り作ろう!と急にやる気になりました。

I・Dollに行ってブライス熱も復活してきた感じです♪









そりゃー!!と勢いで折り作業とハサミ作業を終わらせました!

こよりが意外とイイ感じにできて嬉しい (*´艸`*)

折り紙好きなんですけど、のりづけ作業はあんまり好きじゃないんですよね…

なのでパンちゃんと遊びながら♪

パンちゃんにも手伝ってもらいました(*^▽^*)









ハサミで上手に切ってね♪









天の川、広げてください!









えいッ!!




うんうん、いい感じです(^o^)

出来たよ~♡









あとは笹に飾りつけだ!

職場で余ってた笹をもらってきたのです(*´∀`)









パンちゃんかわえぇのう♡

飾りつけできたら浴衣を着せてあげようかな









拍手やコメントとっても嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

I・Doll West

6月22日に I♥Doll West VOL.18 行ってきました♪

狙っていたお洋服が買えて大満足でした!

予定外のものも色々買ってしまいましたが……

いいんです!!

だって、絶対お迎えしたかったレジーナ・アーウェンが買えなかったから(T_T)

ストレス発散でお買い物を楽しみました♪

レジーナもキャンセル分の抽選があるのでまだ諦めていませんが(^_^)v










すてきなお洋服たち♡

どの作家さんも以前に購入したことがあって、どれもお気に入りなんです!

今回のお洋服も可愛かったので事前にチェックしてて、狙いうちしました(*´ω`*)

ちょっとずつ写真を撮って楽しみます♪

早速写真を撮ったのはNijiyaさんのワンピース。

マヌちゃんに着せてお外に行ってみました。









黒のレースがあしらわれているのでマヌちゃんに似合うかなぁと思ったのですがどうかなぁ?









もっと写真を撮りたかったけど、蚊の大群に襲われたのでそそくさと退散しました~

残念(-_-)

それにしても、やっぱマヌちゃんは美人さんだ~♡








拍手やコメントいただけるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

★゚。+。☆イースター☆。+。゚★

今日はイースター

















たまごをかくさなくっちゃ

















よいしょ よいしょ

















このへんでいいかな♪








みつけられるかな?






























今日はイースター

イースターエッグはどこかな?

















あっ!見つけた!

















イースターおめでとう♪


























拍手やコメントとっても嬉しいです(*^▽^*)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ひなまつり♪


















うちのひな人形はちっちゃいのです♪

















このひな人形は、小学生の時に図工の先生が手作りで卒業祝いにくださったのです。




懐かしいな*









先月も日付が変わる頃に節分の記事をアップしていた進歩しない私でした(ToT)










拍手やコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

一年ぶりのスケート3人娘

いよいよ女子フィギュアスケートがはじまりますね♪

















今こそ!スケート3人娘(*^▽^*)


























こんな時にしか出してもらえないのは可哀想よね(ToT)




でもどんなお洋服着せたらいいか、いまだにわからないんだもん (*´ー`*)

















うちにいる子の中では3人ともデフォ服が似合う人ナンバー1♪です*

















さぁ、今日は夜更かしだ♪
起きてられるかなぁ??

















選手のみなさんが最高の演技ができますように o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o








拍手やコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^*)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
