スポンサーサイト


明日はおでかけ!

あれ……?また2、3ヵ月放置してしまってた(T-T)


もともと日記は三日坊主な人間なので、こんなペースでもブログを続けているのが珍しいんですけど、それにしてもだな……


要領が悪いので仕事が忙しいと2つのことができないなぁ


仕事もバリバリこなしながらお洋服たくさん作ってる方を見ると本当にすごいなぁ!!って驚きです







さあ!そんなこんなですが明日はI・Doll WEST!!


楽しみだな~♥


6月のI・Dollで買ったお洋服がとっても可愛くて今も着せてるんです





これとか













これとか







明日もお気に入りに巡り会えますように……♡





あっ!1年前のI・Dollで買ったお洋服もこないだ着せてみたら可愛かった♪



















もうすぐハロウィン♪♪


色々たのしみながら毎日過ごしていきたいですね





明日のおでかけには誰か連れていこうかなぁ


Yさんにも会えるかなぁ(>_<)












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメ さんへ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそホントにありがとうございます♥♥びっくりしました~!

どちらのお洋服も本当に可愛くて、大好きすぎてずっと着せていたいくらいです(>▽<)


アイドールにいらっしゃたんですね(^o^)まだ台風はそんなにきつくなくて良かったです。私も楽しめました♪
プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
