スポンサーサイト


星に願いを

一年に一度の七夕

生憎の空模様ですね

でも、七夕気分を味わおうと笹飾りを作ったので飾ってみました









昨日外で写真を撮ろうと思ったら雨が降ってきたのでベランダです(._.)残念…









パンちゃん、浴衣に着替えましたよ♪

そしたらおともだちが来てくれました!









久しぶりのおかっぱーズです(*´ω`*)

おかっぱ可愛いな…♡

お願い事も書いたよ









みなさんはお願い事を書かれましたか?

レジーナちゃんにはぜひ来てほしいけど、一番の願い事って何かなぁって考えたらやっぱり「健康に過ごせますように」でした。

心も身体も健康が一番♪









みんなの願いが叶いますように!









☆拍手お礼☆
ちーのママさん♪ありがとうございます(^▽^)パンちゃんがんばってお手伝いしてくれました♡折角浴衣を着せたのですが上手く写真が撮れなかったのでまた来年リベンジします!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

モダンガールなおかっぱーず、可愛い❤
カラフルで素敵な笹になりましたね!

glicoさんちのパンちゃん、浴衣がよく似合ってます♪
…なんで、うちのパンちゃんは和服が似合わないんだろう…(-""-;)

レジーナさん、残念だったんですね(´・c_・`)
でも代わりにアンブロさんあたりがやって来そうな感じですかぁ~(^w^)
そういえば最近はフェアレストあんまり出てないですね。
いっちょ、ものすごく可愛いフェアレストさんが出てきて欲しいですね~😻✨

☆猫とメイ さんへ☆

お返事が遅くなりましてすみません(>_<)

うちのパンちゃんもね、前に着物を着せたら全然似合わなかったんですよ~!!
どうしようかと思ったのですが、浴衣だったら大丈夫だったみたいです♪

レジーナさん、残念でした~(ToT)
でもご縁がなかったんだなって諦めがつきました(^-^)v
超絶可愛いフェアレスト!出てほしいですー(*^^*)
そろそろフェアレストこないかなって期待してます♪
プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
