スポンサーサイト


ささかざりつくーろ~♪

毎年七夕は何もしていなかったのですが、今年は七夕飾り作ろう!と急にやる気になりました。

I・Dollに行ってブライス熱も復活してきた感じです♪









そりゃー!!と勢いで折り作業とハサミ作業を終わらせました!

こよりが意外とイイ感じにできて嬉しい (*´艸`*)

折り紙好きなんですけど、のりづけ作業はあんまり好きじゃないんですよね…

なのでパンちゃんと遊びながら♪

パンちゃんにも手伝ってもらいました(*^▽^*)









ハサミで上手に切ってね♪









天の川、広げてください!









えいッ!!




うんうん、いい感じです(^o^)

出来たよ~♡









あとは笹に飾りつけだ!

職場で余ってた笹をもらってきたのです(*´∀`)









パンちゃんかわえぇのう♡

飾りつけできたら浴衣を着せてあげようかな









拍手やコメントとっても嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パンちゃん、可愛うぃい~i-233

タイトルは一瞬のひるみもなく、ちびアナの歌声で再生されました。笑)

というか、飾りがプロ級なんですけどーーーっ!すごいなぁ~
飾り付けられた笹とともに浴衣のパンちゃん、楽しみにしてます♪

レジーナ嬢、来てくれるといいですね★
クジ運の強いglicoさんだから大丈夫かもっi-189

No title

こんばんは~♪

うわぁ~い! glicoちゃんのブライス熱が復活だー(^O^)/

明日は七夕・・・
七夕飾り、とっても可愛いわ~
これ、ブライスサイズですよね(*_*)
さすが~glicoちゃんの創作力はスゴイわ~

天の川、広げてるパンちゃんが可愛過ぎるのですけど♡♡♡
浴衣のパンちゃん、楽しみにしてますね(^_-)-☆

☆猫とメイ さんへ☆

タイトルわかってくれましたか\(^▽^)/
さすがメイさんッ!!

飾りは簡単なものなんですけど、いっぱい集めるとカワイイの法則にしたがってたくさん作ってみました (≧▽≦)

レジーナ嬢来てくれるかなぁ('_')もちろん短冊には書いておきました!
普段くじ運は全くないので忘れていましたが、ブログ関連では強いですよねっ♪♪
何だか当たる気がしてきました〜!ありがとうございます(*´ω`*)

☆ゆめ さんへ☆

こんばんは♪

ブライス熱が復活したのはゆめさんのおかげでもあるんですよ〜!!
お話しているうちにまた何か作りたいなぁって気持ちになりました(*^_^*)感謝です♪

七夕飾り、ブライスサイズにしてみました。
大きいと飾る場所もないので丁度よかったです(^_^)b
天の川はしばらく広げてキープしておかないと形がつかないので、パンちゃんにこのままずっと持っててもらいました!
可愛いって言っていただけて嬉しいです〜♡
プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
