スポンサーサイト


*フォーチュンスタンド*

こんばんは!




*私とブライス*シリーズの番外編がまだですが、すってき~なプレゼントが届いたのでそちらを先に紹介したいと思います♪

















な、な、なんと!!

passatempo++ さんのプレゼント企画で2回目の当選をいたしました(>▽<)

なんだか申し訳なくもありますが、有り難く頂きました。

前回は赤のフリンジブーツを選び、今回はフォーチュンスタンドセットを選びました☆

















わーん!!可愛いよぅ (*´艸`)

キラキラきれいなドロップみたいで見ているだけで幸せな気持ちになります*









3匹のフォーチュンさんが我が家の住人になり、可愛いスタンドセットも頂いたので、お家的なモノを作ってみました♪














床板はバルサをざくざく、適当な長さに切って並べてみました。









色をぬりぬり♪









タイルを貼ってくれてますネ(*^^*)









お家的なモノが出来ました!

が、まだ半分です。









くるっと回して二面使えるようにしてみました。









あら、力持ちなのね?








と、いうことで完成したので遊んでみます♪













フォーチュンさんってとっても小さいけど、こうしてみると大きく見えますね♪

















いいもの発見!

並んで並んで~

















楽しそう(^o^)

シルバニアファミリーの家具シリーズを買いました☆








そして、ひっくり返すとお家です。

















スタンドのカラーが馴染んでて可愛いです(^◇^)













『プチちゃん、だーいすき♪』

『嫌がってんじゃん』

『ねぇ』













『次はあれがいいなぁ』

『選ぶの楽しいね』

『いっぱいあって迷っちゃうよ~♪』








あぁ、フォーチュンさんが増えていきそうな予感です☆















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)

とってもとっても嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

凄過ぎる…!

えぇ〜((((;゚Д゚)))))))
凄過ぎるんですけどっ!くじ運がめちゃくちゃいいのですね(≧∇≦)

そして仕事が早いっΣ(゚д゚lll)
フォーチュンさんが手伝ってくれたからでしょうか?笑。

私もガーデンドルハが作りたくて、材料を買ったはいいけれど、まだ手を付けずに1ヶ月くらい。

フォーチュンさん、手伝いに来て〜…>_<…

No title

glicoさんのクジ運はすごいです!
おめでとうございます<(_ _)>

フォーチュンさん達もいらっしゃたんですねv-535
可愛いお家が出来たらフォーチュンさんも増えそうですね。

あらっ!  プチちゃんも!!
ドール街道まっしぐらですね\(^o^)/

No title

こんばんは~。
ご当選おめでとうございます!
そしてglicoさんは、やっぱり凄く器用ですね。
タイルもキレイに並んでますね。
そしてフォーチュンさんに誘惑されつつあるのですがw
本家ワンダさんは持っているのですが、フォーチュンさんを隣に並べてみたくなってしまいましたw

☆シラカバの幹 さんへ☆

コメントありがとうございます(*^^*)

今までくじとかビンゴとか、そういったものは全く当たらなかったんですよ~!
でも、ブログを始めてから急にツキはじめて、自分でもビックリしています♪

そうそう、フォーチュンさんが手伝ってくれたから早く出来たのかもしれません(笑)
材料を用意して、勢いのままにすぐ取り掛かれば出来るのですが、一旦時間をおくとダメです(^_^;)
私も材料だけ用意して手付かずのものがいっぱいあります~(ToT)

ガーデンドルハ!なんて素敵な響きでしょうか!!
ぜひ完成させてくださーいo(^o^)o
フォーチュンさん、派遣しましょうか!笑

☆ゆめ さんへ☆

コメントありがとうございます(*^^*)

毎回、今年の運は使いきった、、、!っと思うのですが、自分でもビックリしています☆

フォーチュンさんたちは、つい最近我が家にやってきたんです♪
小さいから増えやすそうなんですよね(^_^;)
でも机の上にいつでもおいておけるし、癒されるから嵌まってしまいそうです!

プチちゃんも好きですし、小さいものに惹かれる傾向があります( ̄ー ̄)
ドール街道まっしぐらですか!?自制しなくっちゃ~(ToT)

☆スミレ さんへ☆

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

褒めてくださってとっても嬉しいです☆
でも、勢いだけで作ったのでガタガタしたり凸凹だったり、けっこうイイカゲンな造りになっております(-_-;)
そしてタイルも目地なしの手抜き工事にしてしまいました(T-T)
でも作ってる時間って楽しくて癒しの時間なのでやめられないです♪

スミレさんちにはワンダさんがいるのですね!
私も並べてみたいです~!!
大きい子と小さい子って並べると可愛さ倍増でまいっちゃいますよね♪

No title

glicoちゃ~んv-345プレゼント当選おめでとうなのですぅ(*´▽`*)

二度も当選しちゃうなんて~glicoちゃんは、運がいいね~(^_-)-☆

それにそれに、ドールハウスまでつくっちゃうglicoちゃんは、すごすぎるるるじょ~(≧▽≦)

るるかv-318フォーチュンワンダは持っていないんだけどどどど、るるかv-318の仲良しのお友達からプレゼントしてもらった、うちのダーリリンにワンダくんと、るるかv-318には、フローラちゃんをプレゼントしてもらったので~、ワンダくんと、フローラちゃんがいるるんだお~(*´▽`*)

るるかv-318も、フォーチュンワンダが欲しいなぁ~って思っていたんだお~。

でもでも、お迎えはなかなか無理そうなので~glicoちゃんのところろで楽しませてもらっちゃおうって思っていまーしゅ( *´艸`)

☆るるかちゃんへ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

二度も当選しちゃうなんて、本当にツイてますよね♪幸せです☆

るるかちゃんのおうちにはワンダくんとフローラちゃんがいるんですね*
いいなぁー (*´∀`)
うちは逆に大きい子がお迎えできないので、るるかちゃんのブログでワンダくんとフローラちゃんが見れたら嬉しいです♪


るるかちゃん、新しいお仕事どうですか??
私はてんてこまいで先週はブログ巡りも出来ずでした~(ToT)
でも、また遊びに行きますねー(^▽^)/

No title

綺麗な色で、飴ちゃんみたいだねv-344

青空の下で、みんなが元気に遊んでるようで!

とっても楽しそう (´∀`)


二面 使えるオウチも、こんな風に作ったらおもしろいなぁ〜って
感心してしまいました。。

☆タイガーあい さんへ☆

あいさん(>_<)
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい、ホントにすみませんっm(_ _)m

急に寒くなりましたが体調はいかがでしょうか*
またあいさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪

フォーチュンのスタンドはホントに飴ちゃんみたいで可愛いです!
小さいのでいつでも机の上においておけるのが気に入ってます☆

glicoさん、お元気にされていますか~i-260

フォーチュンスタンド…これ全部プレゼント!!??すごいっ
クジ運、本領発揮ですね^^* しかし、美味しそうなスタンドッ♪

器用なglicoさんはさることながら、
おうちを作っているフォーチュンさんが可愛すぎます~~
2面あるってグッドアイディア☆

またのお戻りを楽しみに待っていますね*^^*

☆猫とメイ さんへ☆


メイさん、随分前にコメントくださっていたのに、遅くなってしまって本当にごめんなさい(;o;)

少しブログをさわらなくなって、あっという間に日にちが過ぎてしまっていましたm(_ _)m

またメイさんのブログに遊びにいかせていただきますね!

かなりゆっくりペースになると思いますが、更新もしていきます*



プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
