スポンサーサイト


ドーナツとプチさん

ちくちく手仕事時間って、幸せな時間*

でも時間を忘れて没頭しすぎて肩や腰がアイタタタ、、、なーんてことってありますよね(^-^;
















もうすぐ3才になるお友だちの娘ちゃんにプレゼントを作りました♪喜んでくれるかな?






そこへ食いしん坊さんが突入!!















あれ?このサイズ感、もしかして???

















ポンデライオーン!!










**フルーツパンチの記事に拍手コメントくださった P さま**
シャンプー効果、少しは出てたら嬉しいです!
また他のロングヘアーの子にもチャレンジしてみまーす(^-^)/
コメントありがとうございました♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

本物みたい

おはようございます~

Angieと申します~(*^_^*)
本物かと思いました~
作りが丁寧で、素敵なドーナツですね
食べちゃくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、お邪魔します(*^_^*)

フェルトスウィーツ、かわいいですね!
最近のこういうおままごとグッズって、大人も欲しくなるほどです〜*\(^o^)/*
glicoさんの腕前も大いにありますが!!
ポンデライオンかわいいわぁ〜(*^^*)

ミスドの ポンデライオンだあーっ(笑)

ちびっこチャンにはピッタンコだねー☆

こんなに素敵なドーナツ、きっと喜ぶよぉ~
食べたくなっちゃうもん!
モノづくりに夢中になれるって、なんか羨ましいなー☆ (^o^)/

おいしそう!!

とってもカワイイですね♡
そして、なんとも美味しそうです。

プチちゃんの覗いてるポンデリングが、
ぷくぷくしてて、またいいですね〜

お友達の娘さんのお気に入りになること、
間違いなしです!!

またお邪魔しますね〜

Angie さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お褒めいただいてとっても嬉しいです*
フェルトとスイーツって相性がいいですよね♪
私もドーナツが食べたくなりました!

ぜひぜひまた遊びに来てください(^-^)/

あにー さん

あにーさん、ありがとうございます(*^^*)
そうそう、自分がこんなのがあったらいいなぁーってものを作ります♪
でも子どもちゃんに喜んで使ってもらえたらもっと嬉しいですー(^o^)

ポンデリングを作ってからたまたま大きさがピッタリだったのでやってみました!
あにーさんのブログを見てからプチさんの魅力にやられちゃいました☆

タイガーあい さん

コメントありがとうございます(*^^*)
昨日、早速渡してきたんですよ♪
双子の娘ちゃんなんですが、喜んで二人でずっと遊んでくれていました!

もの作りに没頭できるのも元気な証拠ですよね。
中々やる気が出ない時もありますけど、好きなことをしてリフレッシュ出来るといいですよね(^-^)

ちょんそば さん

わぁーありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪
ポンデリングは作り方をネットで公開してくださっている方がいて、真似っこしてみました*
ナイスアイデアですよね!

娘ちゃんたちも喜んでくれたので次は何を作ろうかなぁとウキウキ考え中です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!本物みたいっ、すごいですねー!
ポンデリングの1粒1粒(?)のもちもち感とか、抹茶な感じとか…
トングとトレイもぴったりサイズなのですね~♪

お嬢ちゃん、絶対喜びますよぉ~☆
器用なglicoさん、尊敬してしまいますっ!

猫とメイ さん

嬉しいお言葉を、ありがとうございます(>_<)
とっても嬉しいです!!

トレイとトングは百均で調達してきました(^-^)v
最近はカラフルな調理器具がたくさんあって可愛いです*

ドーナツは作り方がわかるので出来ますが、例のパンちゃんのギターの肩ヒモをどうやってつけようか中々アイデアが浮かばず苦戦中なんですー(*_*)
プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
