

横顔美人♪

冬なのに薄着シリーズです*




今度は夏娘のマヌちゃんを引っ張り出してきました!笑

















なんかこの子の瞳は優しげな感じがして癒されます*




そしてね、まつげがすっごくキレイなので横顔美人なんですよ(*^^*)

















この角度、かわいすぎるー♪♪
ほっぺたもかわいくないですか!?




はぁ~ (*´艸`*)








最近、創作活動がまったくはかどらずで困っております。




お手軽な飾りで気分転換です*




300円均一の棚がイイ仕事をしてくれます!

















これに好きなものを並べるだけー(*^▽^*)

















お手軽で満足なのです(*`▼´*)b








拍手やコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(>▽<)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

相変わらず季節感は無視の方向で

昨晩はたくさん雨が降っていましたが、今日は日差しがきもちよかったです♪




いいお天気の日は撮影日和です!




相変わらず冬服がなく、寒そうな格好をしていますがお気になさらず……(^o^;)


























この子の陶器のような肌とやわらかーい髪の毛が大好きです*


























ピンク目もかわいい♪

















カエルさんとも遊んでます(*^ω^*)

















ペーパークラフト、色んな種類が売ってますね♪




1/12 トランクを作ってみました*

















ふふ(^^)気に入ってくれたようです♪













拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
励みになります♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

姫カットを持て余す










発売されて少ししてからお迎えしたお嬢さん♪




瞳の色が全部スペシャルカラーでお気に入りです(*^^*)




目元も個性的ですが、可愛い!!




でも、写真を撮るのが難しいです(>_<)




なかなか可愛く撮れなくて苦戦中でーす(T-T)

















姫カットがなんだかしっくりこなくて隠してます!笑




ちょっと短くカットしたら可愛くなるかな??




うーん、悩みます(^o^;)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

あまーいドレス










6月?(だったかな~?)のI・DOLL westで出会ったDecoration Boxさんのお洋服(*^^*)




色髪っ子にとっても似合うんですよね♪




あぁーかわいい~*

















カラフルなものって見るだけで元気が出ませんか??

















ちょこんと座った姿が、お人形さんらしくて好きです*
元々お人形さんですけどね(^-^;













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

シロクマちゃん

ブライスのお洋服、あんまり持ってないのですが、特に冬の服が全然ないんです(>_<)




ノースリーブのワンピース率がめちゃくちゃ高いです、、、




あったかいコートとか、作ってあげないとなぁと思いつつ、今日はシロクマさん?の被り物をかぶせてみました♪

















ユニラブちゃんの健康的な肌色が可愛いデス(*^^*)




つるんつるんな感じですよね*




色白さんも好きなんですが、ユニラブちゃんの肌色も好きです*




でも、色白で金髪の美人さん、マトリョーシカメイデンさんもとっても気になる~(>_<)
















被り物もお洋服も、大分前のイベントで購入したものです*








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

☆2014年☆

新年あけましておめでとうございます
















少しブログを触らない日が続き、あっという間に数ヶ月たってしまっていましたm(_ _)m




仲良くしていただいていた皆さま、何のご挨拶もせずに申し訳ありません(>_<)




新年を迎えたので、これを機にまたちょこちょこブログ巡りをしたり、更新もしていきたいと思います*

















大晦日にテレビを見ながら、和のコーディネイトレシピを参考に着物を作りました♪




やっぱりブライスは可愛いですね!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
