

新ネオ『ゼノッチカ』(>▽<)ワクワク

blythemobileサイトで新ネオブライスのイラストが発表されてました♪


楽しいサーカスがテーマの『ゼノッチカ』ちゃん!!


これは、、、ミディの『レナエレナ』ちゃんと並べて遊んでねってことですね、、、!?



絶対どちらもお迎えしちゃいますよー♪

ミディはちょこちょこ増えてたけど、ネオのお迎えはけっこう我慢してたので、期待どおりのカワイイ子だといいな♪
金型はフェアレストらしいので、フェアレスト大好きな私は万々歳☆
新しいラディエンス+でも良かったですけどね(*^^*)



あぁー楽しみだぁ(^o^)












ネコグツずきん




この子はうちの子ではありません(*^^*)


叔母が私の影響でブライスが好きになったみたいで知らない間にお迎えしてました!笑

でも、この間遊びに行ったら髪の毛がボサボサだったので、ちょいと髪の毛を結ってあげました♪




もう1人



シンプリーディライト



この子も叔母のブライスちゃん。


服の着せ替えは楽しいけど髪の毛をどうしたらよいかわからないそうな(^_^;)


結ってあげたら「別人みたーい!」
と喜んでくれて嬉しかったです。




背景とかはないのでレースのカーテンをひっぱってきてます!笑






最近ブライス熱がすごーく上がってて、毎日戯れてます。

久しぶりに作ったお洋服♪





ベリーヴィッキー




2着作ったので双子服*

今度、もう1人に着せて紹介しますね♪









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです!

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ふわふわ*ワンピース

自慢記事が続いてすみません(>_<)

少し前に BLYTHE & ME のゆめさんから、ご厚意でブルーのワンピースセットを頂きました。






ストロベリーミルフィーユ






なんてラブリーなんでしょう(*^^*)
裾のフリルがとっても可愛いです♪








ヴェロニカレース




ブログ初登場のヴェロニカさんにも似合う(>▽<)











ゆめさんのトレードマーク的な大きなリボン♪
ストンとおろした髪にリボンがよく似合います。







ノスタルジックポップ



だいぶ前に作ったフェルトのソファーを引っ張り出してきました!











この子は髪をおろすともっさりしていたのでお団子にしてみると、スッキリしました。
素敵なワンピースを着せると、髪の毛もちゃんとしてあげようと自然と思うのです。







ベリーヴィッキー




ゆめさんのブログでよくブライスちゃんがかわいいピアスをしていて、人間用がつけられるんですよ、と教えて頂いたので私もつけてみました!
カワイイ!!







ユニバーシティオブラブ




このワンピース、一番似合ってるんじゃないかと思ったユニラブちゃん。











ふわふわのスカートとツインテールの組み合わせ、お気に入りです!










とても丁寧で心のこもった素敵なプレゼントでした。

あぁーなんて幸せなんでしょう!

ブログを始めて色々な方と交流できて自分の世界が広がりました。
みなさん、いつもありがとうございます(*^^*)



いつもより長めのブログかな?
読んでくださったみなさん、ありがとうございました♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

*素敵なブーツを頂きました*




見てください!!



な、な、なんと!


passatempo++ さんのプレゼント企画に当選しちゃいましたー\(^o^)/







じゃじゃーん!





まさか、当たるとは思っていなかったので本当に驚きましたが、有り難く頂戴いたしました(>_<)











あぁ、可愛いよぅ(*^^*)
ニヤニヤが止まりません♪













アップでもどうぞ♪



素敵ですよね*
自分では赤色ってなかなか選ばないので、とても新鮮で次は誰に履かせてあげようかなぁと楽しみです!












passa さん、本当にありがとうございました!!

今まで、懸賞とかくじとかビンゴとか全く当たったことがなかったのに、ブログを始めてから素敵なご縁をいただくことが増えて驚いています。
嬉しい気持ちが溢れてますo(^o^)o
私も喜んでいただけるプレゼントを作れるように何かひとつ、極めたいなと思います。





次回、これまた素敵なプレゼントを紹介しますね*







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ユニラブ*マリンルック







ぎんのねこ さんのお洋服です♪

夏にぴったり!













最近かまってあげてられていなかったユニラブちゃん。

ツインテール可愛いよー(>_<)














いつも写真撮影もブログ更新もスマートフォンからしているのですが、昨日急に画面が暗くなって点滅しだして故障してしまいました。
間一髪でバックアップに成功して画像などのデータは無事でした(^_^;)

定期的にバックアップしておかないと、怖いですね(*_*)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

にゃーん*にゃん





姉妹ねこ♪

でもまだあんまり仲がよくなさそう(-_-;)











ねえねえ、あそぼうよぅ!













にゃんにゃん(^ω^)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもコメントや拍手、ありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

パンちゃんとピックルちゃん*









在りし日のパンちゃん。
パンちゃんは1人では寂しかったのです。
『 Okey-DOkey!! 』猫とメイさんちのパンカホリッカーズのように仲間が欲しかったのです。







誰を相方にしようか、、、



うーん




ここは






おかっぱーズで!!
















ピックルちゃんよろしくなぁ!



















なぁなぁ、ギターとか弾けるん?

うん、まあね。














ほな早速やってみよか。


















ピックルちゃんの方が上手そうに見えるよ!笑













2人で練習中♪









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ドーナツとプチさん

ちくちく手仕事時間って、幸せな時間*

でも時間を忘れて没頭しすぎて肩や腰がアイタタタ、、、なーんてことってありますよね(^-^;
















もうすぐ3才になるお友だちの娘ちゃんにプレゼントを作りました♪喜んでくれるかな?






そこへ食いしん坊さんが突入!!















あれ?このサイズ感、もしかして???

















ポンデライオーン!!










**フルーツパンチの記事に拍手コメントくださった P さま**
シャンプー効果、少しは出てたら嬉しいです!
また他のロングヘアーの子にもチャレンジしてみまーす(^-^)/
コメントありがとうございました♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

フルーツパンチ*初夏のおでかけ

フルーツパンチさん、けっこう前にお迎えしていたのですが、デフォルトアウトフィットのサイケデリックな感じが印象的で、どんなお洋服が似合うか迷っていました。


先日の I・DOLL west で『これは似合うかも!!』とピンと来たお洋服を見つけました(*^^*)













慣れないドールイベントに必死でディーラーさまのお名前がわからずです、、、すみません(T-T)














この麦わら帽子も一目惚れでした!
被る向きによって雰囲気が変わってすてきなんです♪






ところで、フルーツパンチさんをお迎えした時、髪がパイナップルみたいな色だなぁと思ってたんですよ。
髪型は可愛いんですけど、髪質がベタッとしていたので、勇気を出してシャンプーをしてみました!

色々な方のブログの記事を参考に、水没対策でラップを巻かなくては!ということで髪の毛を上げてみたら























ホントのパイナップルみたいになっちゃいました(^_^;)




シャンプーの結果はあまり変わらずでしたが、大事故にはならなかったので一安心でした*






パイナップルちゃんじゃあ可哀想なので最後にもう一枚☆























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ミューちゃんにメロメロ

daughters! の なこもち* さんのSHOP で可愛いワンピースとご縁がありました♪


届く前からこの子に着せようと決めてたんです(*^^*)












『Gift for you!ワンピースセット』












ふわふわのチュールスカートに、ウエストのリボンには薄ピンクのステッチが入っていて細かい所まで可愛くてキュンキュンです◎

靴下の形が脚にぴったりで履かせやすくて感動!













ミューちゃんの髪の毛、ふわふわで気持ちいいです*


好きな色はピンクなのですが、最近は淡いブルーやグリーン系にもとっても惹かれるのです。


ミューちゃんにメロメロになりました(^o^)









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

雨蛙色のワンピース

とても久しぶりの更新になってしまいました。

更新がない間も覗きにきてくださった皆さま、申し訳ありませんm(__)m

七月からはまたちょこちょこ更新していこうと思います。





前回の記事でちら見せした素敵なワンピースを今日はご紹介させてください!

5月の中頃に送って下さったのに今頃すみません(T-T)



あにーさんのブログ yellowfrog? での5000カウントプレゼントに当選して、雨蛙色の素敵なワンピースをいただきました!!












あにーさんの家にいらっしゃらない子に着せようと思ったのですが、やっぱりヴィッキーちゃんが一番似合う気がして着てもらいました。












大きな襟とウエストのリボンがポイントになっていて素敵なデザインですよね♪













髪飾りまであるのです!












どっち向きにつけても可愛いです(*^^*)






約二ヶ月、ヴィッキーちゃんはずっとこのワンピースを着ています◎
とても似合っているし、嬉しくて、、、


この場をお借りして、あにーさん、本当にありがとうございました!!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
