

いちご大好き!ミルフィーユちゃん*






んー?


あれは…












わたしのだいすきないちご!!












じー。。。











いっぱいたべたーい♪









今日はおてんば風味なミルフィーユちゃんです。
お着物着てるとおとなしく見えますが、こんな感じも可愛いかなぁと思います(*^^*)

私、ブライスを斜め後ろからみたほっぺとちょこんと出たお鼻や睫毛がすごく好きなんです。


あぁー今日もブライスに癒されました*








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手やコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ストロベリーミルフィーユ







豆千代さんとのコラボブライス
ストロベリーミルフィーユさんです(*^^*)
まん丸のお顔が可愛くないですか?

正面目は憂いを帯びたような表情ですが、横目にするとガラッと印象が変わります。


そして、なんといっても付属品が豪華なんですよ♪












足袋と下駄が二足ずつあるのが嬉しい*











日傘のつくりもとてもしっかりしています!











お着物が好きなので下駄を使い回せるなぁと思ったのも、お迎えした決め手のひとつです。











あと、スタンドが後頭部の穴に差し込むタイプです。お着物の帯があるので通常タイプでは支えられないからなのですが、このスタンドはお洋服のラインが崩れないので着物の時以外でも重宝します*











ちょっと首が回りすぎて怖いショット(笑)











上手くお写真が撮れないのですが、正面のモスグリーンの瞳、お抹茶の色みたいですごく綺麗なんですよー!
暗い色の瞳はどうやったら上手く撮れるんでしょうか?
難しいです…。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手やコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

シンプリー3人娘

シンプリー3人娘の、タンプティタンプ*バブルブーム*スパークリースパーク*
今日は3人揃って登場です♪

似たような画像が続きますが、よろしければお付き合いください。









スケート靴は着回しはできませんがコロンと可愛くて気に入っています。










真ん中のタンプティちゃんが2人よりも少しお姉さんに見えます(*^^*)









左*タンプティタンプ→真ん中*バブルブーム→右*スパークリースパークの順に髪が長くなっています。
スパークリーちゃんのザクザクの髪が可哀想なのですが、どうお手入れしてあげれば良いのか困っています…情報収集してなんとかしてあげようと思います!










お澄まし顔(^-^)

から、手をあげると不思議!









にっこり笑ってくれました。











超ミニスカートなので、プルリングが中々隠れず、諦めてしまいました(T-T)












最後まで読んでくださりありがとうございました。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもコメントや拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

シンプリー スパークリースパーク







3人目の登場です♪











わぁーい











スパークリースパークちゃんです。
何て呼ぼうかまだ迷っています。
スパークリーちゃん?でいいかな(*^^*)












髪の毛に強いクセがついていて、シャンプーをしたいのですが失敗したらどうしようと二の足を踏んでいます…。

ゆっくり時間がとれるときに勇気をだしてチャレンジしてみようと思います*












柔軟体操を欠かさないスパークリーちゃん♪
柔らかいですね!












次回は3人揃って登場です(^_^)/
色はバラバラなのに、並ぶととっても可愛いのです*







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手やコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

シンプリー タンプティタンプ







前記事の最後にちょろっと登場していたこの子!











シンプリー タンプティタンプさんです。











ライトパープルの瞳がよく似合っています。











バブルブームちゃんとは全然違う雰囲気で、私の中ではお上品設定です(^_^)/


なので、イナバウアー!ではなく、、、









バレエジャーンプ!!!





そ し て







もう1人いるのです(*^^*)青い子が♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつもコメントや拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

シンプリーバブルブーム





この鮮やかな髪の子は、







シンプリーバブルブームちゃんです。
オレンジとショッキングピンクの中間のような不思議な髪色です。
これは何色というのでしょうね?(*^^*)









正面にスペシャルカラーのダークオレンジが入っています。









とても元気ハツラツな感じで可愛い子です♪

今日はテレビでフィギュアスケートがやっていたのでこんなポーズ。








イナバウアー!!!












横にいるのは誰でしょう。
次回紹介しようと思います(^-^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手やコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

デフォルト*ピックルちゃん

先週はほとんどブライスたちと遊べず、ブログ巡りも中々出来ずで残念な週でした(T-T)

写真も撮れなかったので過去画像を☆




我が家のピックルちゃんはカジュアル頭皮です♪








カジュアルピックルになる前のデフォルトピックルちゃんをご紹介します♪









肌の色が綺麗で好きです(*^^*)









ヴィッキーの次に、我が家にやってきたブライスはピックルちゃんでした。
まだブライスにはまりたてで、他にどんな子がいるのか全然知らない頃に発売されていて、なんとなくお迎えした子でしたが、今では大のお気に入りでお迎えして本当によかったと思える子です*







そろそろ元の頭皮に戻そうかなぁp(^-^)q






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもコメントや拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

黒髪のかわいこちゃん

黒髪の子をお迎えしたい



憧れの透明肌!



= ノスタルジックポップ!!






透明肌の子の独特の表情がたまりません(^3^)/




なんちゃって眠り目





お花の冠が欲しくて、100円の造花をばらして作ってみましたが、バランスがいまいちですかね…
イメージ通りに形にするのは中々難しいです。







横向きのピンクアイ、すごく可愛いですね。
お気に入りです*







この子には着物はもちろん、大人っぽい服やフリフリ系も着せてみたいです♪







にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ひなまつり

今日はひなまつりですね。
特にこれということはしませんが、先日 【atelier moondog】さんで購入した可愛いお着物をブライスたちに着せてひなまつり気分を味わいました(^-^)





先日のトランクに続き、まさか購入できるとは!と思っていた憧れのお着物と素敵なご縁に恵まれて、うはうはしております(>_<)





お着物っていいですね。
最近まであまり興味を持っていなかったのですが、今年の正月に独学で着付けにチャレンジしてみました。
まだまだ外に着ていけるほど上手に着れないので練習が必要ですが、祖母や母から譲り受けたお着物をどんどん使っていこうと思っています♪


そんなこんなでブライスちゃんにもお着物を!




ヤフオクでこんな本を入手したので、お着物作りもやってみます(*^^*)まずは浴衣からかな?







【atelier moondog】さんで購入したカラシ丸紋の振り袖、ヴィッキーちゃんだけでなくユニラブちゃんにも着せてみました。
また雰囲気が違って可愛いのです!
髪飾りもつまみ細工のお花とリボンの二種類がついていて、どちらもすてきー*





他にも着せてみたい子がいるので後日紹介します*





にほんブログ村



いつもコメントや拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
