

ベリーヴィッキー

昨年9月に出会ったブライス。
初めはリカちゃんのお洋服が作りたくて本を探したけど今は絶版のものばかり。
ネットで色々本を探しているうちにブライスに興味が湧いてきました。
そんな時にたまたまおもちゃ屋さんでブライスが売られているのを見つけて、一目惚れしたのがベリーヴィッキー。
かわいい服を着せてあげたいけど作るのに時間がかかって中々お着替えさせてあげられません。
色んな服が似合うと思うけど、今はお上品な感じにはまってます(*^^*)
2.png

髪の毛のアレンジ難しいなぁ(^-^;でも楽しい!

3.png


テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして

はじめてのブログです。
まったくの初心者なのでよくわかってませんが
大好きなブライスや趣味の手芸や工作についてかいていこうと思います。

私のファーストブライスのベリーヴィッキー
夏頃の写真です♪

1.png

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
