

ひなまつり♪


















うちのひな人形はちっちゃいのです♪

















このひな人形は、小学生の時に図工の先生が手作りで卒業祝いにくださったのです。




懐かしいな*









先月も日付が変わる頃に節分の記事をアップしていた進歩しない私でした(ToT)










拍手やコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

どれがいい?

大分間が空いてしまいましたm(__)m


前回に引き続き、お買い物での戦利品をちょこっと紹介です(^^)/









春のセールで左上の黒のシャツは315円でした!
着回しが出来そうなので2着ゲット♪
ほかにもお安く色々買えたのでしばらくお着替えしていない子たちに着せてあげようと思います(*^^*)


今日はノスタルジックポップさん。




どれがいいかな?






「これ!これがいいー!」





~早速お着替え~






「これもつけてネ。」














ノスタルジックポップさん、淡い紫色がすごく似合うと思うんですよね*
薄紫のお着物着せてあげたいなぁ(^_^)

あと、髪質はすごく良いんですけど、上手くアレンジしてあげられません(ToT)
勉強が必要ですー。






ノスタルジックポップさんもかわいいですが、
今週はうちに黒髪ちゃんが1人やってくるのです♪わくわく♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手やコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

黒髪のかわいこちゃん

黒髪の子をお迎えしたい



憧れの透明肌!



= ノスタルジックポップ!!






透明肌の子の独特の表情がたまりません(^3^)/




なんちゃって眠り目





お花の冠が欲しくて、100円の造花をばらして作ってみましたが、バランスがいまいちですかね…
イメージ通りに形にするのは中々難しいです。







横向きのピンクアイ、すごく可愛いですね。
お気に入りです*







この子には着物はもちろん、大人っぽい服やフリフリ系も着せてみたいです♪







にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
