

シロクマちゃん

ブライスのお洋服、あんまり持ってないのですが、特に冬の服が全然ないんです(>_<)




ノースリーブのワンピース率がめちゃくちゃ高いです、、、




あったかいコートとか、作ってあげないとなぁと思いつつ、今日はシロクマさん?の被り物をかぶせてみました♪

















ユニラブちゃんの健康的な肌色が可愛いデス(*^^*)




つるんつるんな感じですよね*




色白さんも好きなんですが、ユニラブちゃんの肌色も好きです*




でも、色白で金髪の美人さん、マトリョーシカメイデンさんもとっても気になる~(>_<)
















被り物もお洋服も、大分前のイベントで購入したものです*








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ユニラブ*マリンルック







ぎんのねこ さんのお洋服です♪

夏にぴったり!













最近かまってあげてられていなかったユニラブちゃん。

ツインテール可愛いよー(>_<)














いつも写真撮影もブログ更新もスマートフォンからしているのですが、昨日急に画面が暗くなって点滅しだして故障してしまいました。
間一髪でバックアップに成功して画像などのデータは無事でした(^_^;)

定期的にバックアップしておかないと、怖いですね(*_*)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ドールハウス作るぞー!

もうゴールデンウィークですね。

3日からの連休にドールハウスを作ろうと思って今日は材料を調達してきました♪











昨年のゴールデンウィークは引っ越しをしただけで終わってしまったので、今年は工作や手芸を楽しんでブライスたちと遊ぼうと思います!
外撮りも行こうかな♪







壁の色、どうしようー
悩み中…。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



お越しいただきありがとうございます!
のんびり更新ですが、よろしければまた遊びに来てください(*^^*)





前記事の拍手コメント返信

*Yさん*
お返事が遅くなってすみません(>_<)
いつも見ていただき温かいコメントをありがとうございます!
とても嬉しいです*
更新頻度がばらばらで申し訳ないですーm(__)m

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

工作*ハンガーラック

今日は、ユニラブちゃんがハンガーラックを紹介してくれます。





「はーい。紹介しますよー。」





じゃん

ブログを始める前に作ったハンガーラックですが、思いっきりいがんでますね(^_^;)

木の種類とか、全然わからないので、切りやすさ重視でバルサ材を選びました。

カッターでサクサク切れるので短時間で工作出来ます*




「鉄棒みたい?」



ハンガーも木で作りたかったのですが、上手くいかずに断念(>_<)
お手軽なワイヤーハンガーにしました♪







次は椅子やテーブルを作ってみたいなぁ(*^^*)
ゆくゆくは、、、ドールハウス作りをすることが目標です!






服をかけるとこんな感じです*

もっとたくさんお洋服をかけてあげられるようにチクチクお裁縫も励みます♪

やりたいことはいーっぱい!







にほんブログ村


いつも拍手やコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

髪の毛が落ち着きました

くるくるパーマに憧れてユニバーシティオブラブをお迎えしました♪が、うちに来た子もご多分に漏れずおかしな前髪をしていました。

Before



そこで、とっても迷ったのですが、



ちょっきんしましたー!

失敗したらどうしよう…と中々踏み込めませんでしたが、何とか切れました。


After


前髪を増やして、ふわふわパーマもいい感じ(*^^*)
とってもかわいいです。




ジャケットを着てみる。




大人っぽい感じがするので、今度はツインテールにしてみようかな*


今週、仕事で大きな山場を迎えてバタバタしていました。そこで神さまが見計らってくれたかのように、今日、素敵なものが届きました!
明日のブログで紹介しようと思います(*^^*)





にほんブログ村



いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
