

たまにはモノクロで*













モデルはボヘミアンビート












彼女のリップは何色っていうのかわからないのですが、ベージュがかった色です。実物は気にならないのですが、写真では中々キレイに撮ってあげられないので、モノクロにしてみました♪












見返り美人?(*^^*)











浴衣はJunie Moonオンラインショップのもの。去年のセールで買いました(^-^)/












ブライスちゃんはナイスバディなので、胴に包帯を巻き巻きしてから浴衣を着せました♪






















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪


テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ボヘミアンビート

エクセレントの子が欲しいなぁと漠然と探していたら、箱には傷やへこみがあるけど未使用のボヘミアンビートさんと出会いました。
一目惚れで連れて帰りました♪


お外に連れだして撮影**





ブルーの瞳がお気に入りです。







「…降りれないよぅ」




髪の毛がふわふわで可愛いです。
何でも着こなせそうな子なので、これから楽しみです*




にほんブログ村




いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
