

☆2014年☆

新年あけましておめでとうございます
















少しブログを触らない日が続き、あっという間に数ヶ月たってしまっていましたm(_ _)m




仲良くしていただいていた皆さま、何のご挨拶もせずに申し訳ありません(>_<)




新年を迎えたので、これを機にまたちょこちょこブログ巡りをしたり、更新もしていきたいと思います*

















大晦日にテレビを見ながら、和のコーディネイトレシピを参考に着物を作りました♪




やっぱりブライスは可愛いですね!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

パーソングレース*初お着替え

昨日、急に思い立って大阪の秋葉原といわれる日本橋に行ってきました。



アゾンレーベルショップ大阪のホームページで春のセール中という文字を見て、よし!行ってみよう!と。



初めての日本橋、、、
電気屋さん、ゲーム屋さん、DVDショップがたくさん立ち並んでいました!
仕事帰りの夜に行ったのでちょっと怖かったけど無事に辿り着けました♪



そ し て









色々買い込んじゃいました(*^^*)

グレースちゃん、おみやげだよー*




ブライスも取り扱いしてるお店ですが、ラベンダーハグとオレンジアンドスパイスしかいませんでした(>_<)
アンブロージオ見たかったなぁ。



ほかにはピュアニーモ、オビツボディなど、よく知っていないお人形がたくさんありました。



そしてmomokoさんや、でこニキ♪初めて生で見ました!可愛かった!
約半額になっているmomokoさんがいて、うっかり買いそうになりました(^-^;




戦利品の一部をご紹介☆










ドール用のオイルスプレーとヘアーコーム。
髪の毛のお手入れしてあげなくっちゃ(*^^*)









ブライスのOFは売っていませんが、ピュアニーモというお人形のお洋服がたくさんあったので色々ゲットしてきました。
でも、サイズがたくさんあるようで、合うのかわからないまま勘で買いました。









ネオ用のキャミソールに買ったのに、ネオには小さすぎました。
そこでミディのグレースちゃんに着せてみると、ミニワンピになったのでラッキーでした。











可愛いブーツもありましたよ♪
なんと、グレースちゃんはこれが初お着替えでした(^-^)v





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手やコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

こぶたの貯金箱



こぶたの貯金箱♪
500円玉貯金をしています。



今日もせっせと入れましょう(^o^)



わーいわーい!



昨年9月にはまったブライスですが、あっという間に12人お迎えしちゃいました。
我慢をするためにこぶたの貯金箱が満タンになったら一人お迎えをしていいというルールを作りました*
色んな子が欲しくなるけど、今いる子たちをもっと可愛がってあけないといけませんね(>_<)





にほんブログ村



いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
