

鬼襲来

我が家にも鬼が!

















豆!

豆はどこ!?

















豆を投げてやろうと思ったら逃げられました




日付が変わる直前に急に思い立ったのでクオリティー低めな感じでスミマセン (-∀-`;)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

デフォルト*ピックルちゃん

先週はほとんどブライスたちと遊べず、ブログ巡りも中々出来ずで残念な週でした(T-T)

写真も撮れなかったので過去画像を☆




我が家のピックルちゃんはカジュアル頭皮です♪








カジュアルピックルになる前のデフォルトピックルちゃんをご紹介します♪









肌の色が綺麗で好きです(*^^*)









ヴィッキーの次に、我が家にやってきたブライスはピックルちゃんでした。
まだブライスにはまりたてで、他にどんな子がいるのか全然知らない頃に発売されていて、なんとなくお迎えした子でしたが、今では大のお気に入りでお迎えして本当によかったと思える子です*







そろそろ元の頭皮に戻そうかなぁp(^-^)q






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもコメントや拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

憧れトランク*

昨日ブログを書く予定が、スマートフォンを片手に夢の中にいってしまっていましたm(__)m


土曜日に届いた素敵な、素敵なものを紹介します!



ジャジャーン♪







banico store さんにて、トランク&ショルダーバッグを購入することが出来ました。
初めてのショップ参加だったので、絶対買えないだろうと思っていたのですが、素敵なご縁に恵まれました(*^^*)

カジュアルアフェアさんの頭皮を被ったピックルちゃんに早速持たせて見ました。



自慢気なお顔をしておりますね…


ショルダーバッグもとっても可愛いのです♪



やっぱり「いいでしょー」と言っているように見えます。





トランクを開けてみると、





地図が入っていました!





「行ってきまーす!!」




こんな素敵なトランクを手にしたら、旅行に行くしかないですね!

色々なブログで見かけるトランク&ショルダーバッグが、実際に目の前にあるなんて、何だか不思議な気持ちですが、ウキウキ嬉しい気持ちになりました。
自分も可愛い小物を作りたーい!と創作意欲がどどーっ湧いてきました♪(出来るかどうかは別として…)


また、他の子たちにも持たせてあげようと思います(^o^)/









にほんブログ村




いつもコメントや拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

工作*靴のはこ

ブライスの服を作りたくてうずうず(*_*)
でも平日には作れないので今日はプチ工作♪



厚紙とクラフト紙で出来たものは・・・



「これなぁに?」



「わぁ!」





いろんな大きさで、たくさん作って並べたいな(^з^)

ちなみにこの靴の持ち主は、髪の毛のお手入れに苦戦中です…




にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ピックルちゃんとお散歩

昨日良いお天気だったので、はじめてブライスと共にお散歩に行ってきました。

初お散歩に行ったのはこの子!



だーれだ?



「私です。
ちょっと髪の毛をイメージチェンジしてますが、ピックルウィンクルです。」



ブログ巡りをしていると、ラディエンスの開頭は簡単ということがわかり、カジュアルアフェアさんの頭皮をつけてみました(^^)d



お外で撮影はちょっとドキドキするけど、自然の光と風は気持ちいいですね*



「あっちの方も行ってみよう!」



「川が見えるよー!」



座らせてみた。



黄昏るピックルちゃん。





はじめてのお散歩は、とっても楽しかったです♪
また色んな所に行ってみます(*^^*)




にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
