

めろんそーだ

夏休み~♪

早く旅行の予定決めなくちゃ!

ブライス連れて海に行ってみたいなぁ。

キレイで人の少ない穴場ないかな~(>o<)




昨日は心斎橋にあるフライングタイガーに初めて行ってみました。

安くて可愛い雑貨がいっぱいで楽しかった!

フィンガースケートボードが欲しかったんですけどね…

売り切れでした(T-T)

でもドール遊びに使えそうなものがたくさんあって!興奮!

夏休みにたくさん遊ぼう (*>ω<*)









毎日暑いので涼しげなものを♪









Decoration Boxさんのドレスセット

もう大好きです(>▽<)

可愛い~♪









ヴェロニカちゃん、すっかり愛で子だな~









黄緑とかレモンイエローとか爽やかでいいな♪

次は誰に着せようかな?









拍手やコメントとっても嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

相変わらず季節感は無視の方向で

昨晩はたくさん雨が降っていましたが、今日は日差しがきもちよかったです♪




いいお天気の日は撮影日和です!




相変わらず冬服がなく、寒そうな格好をしていますがお気になさらず……(^o^;)


























この子の陶器のような肌とやわらかーい髪の毛が大好きです*


























ピンク目もかわいい♪

















カエルさんとも遊んでます(*^ω^*)

















ペーパークラフト、色んな種類が売ってますね♪




1/12 トランクを作ってみました*

















ふふ(^^)気に入ってくれたようです♪













拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
励みになります♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

手編みドレスでべっぴんさんになりたいな♪

2013-08-21_20-52-18-anime.gif








私のおうちに来てくれた、happyを運んでくれるこぶたちゃん♪


末っ子だけど頼りになるんだよ!


こぶたちゃんがとーっても素敵なものを運んできてくれましたよ。





















mimuro♪さんのブログ 手編みドレスのべっぴんさん で幸運にもプレゼント企画に当選して、素敵な素敵な手編みドレスをいただきました。













『あっ!ヴェロニカちゃん!
パールのネックレスを忘れているよ!』














こぶたちゃんが真珠を背負ってきてくれました!笑






『はい、どーぞ♪』




















『こぶたちゃん、ありがとう』




















素敵なブーケもいただきました(*^^*)


















憧れの手編みドレス、実際に手に取ると細やかな編み目、完璧なフォルム、
何と言葉で表してよいかわからない位に感動しました!

なので、撮影のテーマはずばり
"お姫さま"!!です(^o^)






































セットでいただいたリボンもつけてみると、、、


あぁーカワイイー(>▽<)






















このリボン、後ろにつけてみても可愛いんじゃないか!?と思ってやってみました。







どうでしょう??
お姫さまっぽくないですか(*^^*)


























ヴェロニカ姫とこぶたちゃんは仲良しです♪











間近で見ると、ほぉー!!っとため息が出るほどの美しい手編みドレスです。

棒あみで簡単なマフラーくらいしか編めない私には詳しくはわかりませんが、整った美しい編み目、見ていて飽きません\(^o^)/
スカート部分は二重構造になっていて、ボリュームたっぷり♪
胴体部分はピタッとフィットします☆

次は誰が着るのか、うちの子たちで争奪戦です!
あみだくじしようかな ヽ(^◇^*)/






この場をおかりして、mimuro♪さん、お母さま、本当にありがとうございました!!
この手編みドレスは、ずーっとずーっと大切にします♪


あと、お手紙だけでもお送りしてもいいですか?感謝の気持ちをお伝えしたくって、、(>_<)













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
