

ささかざりつくーろ~♪

毎年七夕は何もしていなかったのですが、今年は七夕飾り作ろう!と急にやる気になりました。

I・Dollに行ってブライス熱も復活してきた感じです♪









そりゃー!!と勢いで折り作業とハサミ作業を終わらせました!

こよりが意外とイイ感じにできて嬉しい (*´艸`*)

折り紙好きなんですけど、のりづけ作業はあんまり好きじゃないんですよね…

なのでパンちゃんと遊びながら♪

パンちゃんにも手伝ってもらいました(*^▽^*)









ハサミで上手に切ってね♪









天の川、広げてください!









えいッ!!




うんうん、いい感じです(^o^)

出来たよ~♡









あとは笹に飾りつけだ!

職場で余ってた笹をもらってきたのです(*´∀`)









パンちゃんかわえぇのう♡

飾りつけできたら浴衣を着せてあげようかな









拍手やコメントとっても嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

嬉しい嬉しいプレゼント

日中は暑くなってきましたね。
でも、風が爽やかで気持ちがいいです。












atelier moondog さまのお着物です♪














最近仕事が上手くいかず激しく落ち込んでいましたが、土曜日に素敵なプレゼントが届いてとても幸せな気持ちになりました。











あにー さまのブログの、5000カウントプレゼント企画に当選しました♪

次回じっくりご紹介します!
とっても可愛いんです!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



お越しくださってありがとうございます。
のんびり更新ですが、よろしければまた遊びに来てください(*^^*)

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

パンちゃんがやって来た

今週、うちに新しい黒髪っこがやって来ました。










パンカホリックピープルのパンちゃんです♪











前から気になっているうちの1人でしたが、リンクさせていただいているOkey-DOkey!!の猫とメイさんちの関西弁パンちゃんにズキュンとやられちゃいました。
おもしろ可愛いのですよ!






バンドやってんねん。







中々うまいやろ?






うん、可愛いです(*^^*)


そして、今日は初めてドールイベントに行ってきました♪
どんどんとおにんぎょ遊びにはまっていってます(>_<)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます♪
のんびり更新ですが、よろしければまた遊びに来てください(*^^*)















前記事の鍵コメさんへ

コメント読みました。
1日もはやく心穏やかな時が訪れますように…

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
