

一年ぶりのスケート3人娘

いよいよ女子フィギュアスケートがはじまりますね♪

















今こそ!スケート3人娘(*^▽^*)


























こんな時にしか出してもらえないのは可哀想よね(ToT)




でもどんなお洋服着せたらいいか、いまだにわからないんだもん (*´ー`*)

















うちにいる子の中では3人ともデフォ服が似合う人ナンバー1♪です*

















さぁ、今日は夜更かしだ♪
起きてられるかなぁ??

















選手のみなさんが最高の演技ができますように o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o








拍手やコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^*)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

シンプリー3人娘

シンプリー3人娘の、タンプティタンプ*バブルブーム*スパークリースパーク*
今日は3人揃って登場です♪

似たような画像が続きますが、よろしければお付き合いください。









スケート靴は着回しはできませんがコロンと可愛くて気に入っています。










真ん中のタンプティちゃんが2人よりも少しお姉さんに見えます(*^^*)









左*タンプティタンプ→真ん中*バブルブーム→右*スパークリースパークの順に髪が長くなっています。
スパークリーちゃんのザクザクの髪が可哀想なのですが、どうお手入れしてあげれば良いのか困っています…情報収集してなんとかしてあげようと思います!










お澄まし顔(^-^)

から、手をあげると不思議!









にっこり笑ってくれました。











超ミニスカートなので、プルリングが中々隠れず、諦めてしまいました(T-T)












最後まで読んでくださりありがとうございました。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもコメントや拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
