

タンプティさん、何色が似合う?

前回の記事ではmimuro♪さんのプレゼント企画でいただいた手編みドレスをお披露目させていただきました。

ヴェロニカ姫がまだ手編みドレスを着て威張っておりますので、落ち着いたら他の子にも着せて、またアップしますね ( ´∀`)









さて本日はこの人














うちにいるシンプリー3人娘のうちの1人、シンプリータンプティタンプさん。




デフォルトOFが似合いすぎて中々お着替えさせてもらえない彼女に、どんなのが似合うかなーと探ってみました!



















モノトーンのお洋服なんかどうでしょう?
3人娘の中でもお上品な雰囲気のタンプティさんに似合いそうな気がします♪







~早速お着替え~













プルリングを隠し忘れたので加工写真です(^_^;)













お洋服はアゾンのものです。
ちょっぴりセクシー?








もう1つあります♪











髪型は前からやってみたかった動物の耳風に(*^▽^*)
タンプティさんカワイイー♪





















お洋服はSILVER BUTTERFLYさんとJunie Moon のコラボレーションドレスセットです。

靴とBagはマドモアゼルローズバドさんから借りてきました*

















『タンプティちゃんだけズルいよね』

『私たちもお着替えしたいよねぇ』













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

シンプリー タンプティタンプ







前記事の最後にちょろっと登場していたこの子!











シンプリー タンプティタンプさんです。











ライトパープルの瞳がよく似合っています。











バブルブームちゃんとは全然違う雰囲気で、私の中ではお上品設定です(^_^)/


なので、イナバウアー!ではなく、、、









バレエジャーンプ!!!





そ し て







もう1人いるのです(*^^*)青い子が♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつもコメントや拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
