

夜中でも急に遊びたくなっちゃう*

最近寝付きが悪くて悪くて、、、
でも何をするわけでもなく、


ってなるとブライスちゃんと遊んじゃうんですよね(^_^;)


いやいや、でも昼間の自然光で撮影して夜は早めに就寝したいものです!



でも今日はもう撮っちゃったしアップしちゃおう♪












こちらは以前 ゆめさん からいただいたとってもキュートなワンピース(>▽<)




ヴィッキーちゃんはもう着たことがあるので、双子の妹のベリーちゃんにも着せてあげなくっちゃ☆















ちょいとおてんばな少女な感じでね♪















何にビックリしているのかは私にもわかりません(笑)

















モデルさんみたいに立ってるよりもなんか動いてる感じの方が可愛くって(*^^*)




















ふわふわの乙女チックなワンピースだから、おにんぎょさんだって似合います*




















ワンピースの下に履いているパニエもふわふわで可愛いのです (*´艸`)キャ


















ベリーちゃん、夜中のお遊びにつきあわせちゃいました(-_-)ゴメンネ
夜更かしはいけないですね。



最近、日中は色々やってますが、なんだかチマチマしたものが作りたくなって。
香水瓶風?のものを作ってみました♪





小物が少なくてドールハウスがずっと寂しいので、色んなものを作ってごちゃっとするくらい飾ってみたいです☆


この香水瓶風?の物は使わなくなったピアスやネックレスを解体して材料にしました。

私の目標は今、家にあるものを使って手作りを楽しむこと!

いらないものを減らしてスッキリさせつつ、手作り時間も楽しみたいなぁ♪











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

双子のベリー*ヴィッキー







双子のベリーヴィッキー













右が姉のヴィッキー


左が妹のベリー



ずっとお名前を迷っていましたが、やっと決めました!
覚えやすくていいかな、と(*^^*)









家族写真風?




二人はそっくりです♪













久しぶりにデフォルトアウトフィットを着せましたが、やっぱりよく似合いますね。














夜に撮ると瞳に光が全然入らない!
















髪の毛を結ってあげても、変な癖がつくのが怖くてすぐにほどいてしまいます(>_<)















最近は、友人の結婚式の余興ムービーを作っていてパソコンとずっとにらめっこです♪
息抜きにブログ巡りしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます(*^▽^*)










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

双子にお揃い服を*






久しぶりにお洋服を作りました♪

型紙は『ドール・コーディネイト・レシピ⑧ プッペンドリーム』のものを使用しました。









この本に載ってるお洋服、すっごく好みなんですよ(*^^*)
見てるだけでも楽しいのでオススメです☆










双子服にしちゃいました。

なぜなら、、、












愛するヴィッキーちゃんが双子になったからー\(^o^)/



だいぶ前に二人目をお迎えしてたんですけどね、
自分でもよくわからないんですけど中々開封できず、最近やっと出してあげられました。









ピンクのリボンの子が新しい子です。









むむっ、双子ちゃんを撮るのは意外と難しい、、、
















やっぱり最初からいる子がお姉ちゃんて感じかな*










姉 ヴィッキー『みなさんにお名前を言わなきゃ』

妹 『・・・。』








妹 『わかんない。』

姉 ヴィッキー 『えぇーーー!』












お名前がね、迷ってるんですよ(-_-;)

姉はそのままヴィッキーで、
妹はベリー?ヴィクトリア?ベッキー?
どうしようかな(^-^;






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

*素敵なブーツを頂きました*




見てください!!



な、な、なんと!


passatempo++ さんのプレゼント企画に当選しちゃいましたー\(^o^)/







じゃじゃーん!





まさか、当たるとは思っていなかったので本当に驚きましたが、有り難く頂戴いたしました(>_<)











あぁ、可愛いよぅ(*^^*)
ニヤニヤが止まりません♪













アップでもどうぞ♪



素敵ですよね*
自分では赤色ってなかなか選ばないので、とても新鮮で次は誰に履かせてあげようかなぁと楽しみです!












passa さん、本当にありがとうございました!!

今まで、懸賞とかくじとかビンゴとか全く当たったことがなかったのに、ブログを始めてから素敵なご縁をいただくことが増えて驚いています。
嬉しい気持ちが溢れてますo(^o^)o
私も喜んでいただけるプレゼントを作れるように何かひとつ、極めたいなと思います。





次回、これまた素敵なプレゼントを紹介しますね*







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

雨蛙色のワンピース

とても久しぶりの更新になってしまいました。

更新がない間も覗きにきてくださった皆さま、申し訳ありませんm(__)m

七月からはまたちょこちょこ更新していこうと思います。





前回の記事でちら見せした素敵なワンピースを今日はご紹介させてください!

5月の中頃に送って下さったのに今頃すみません(T-T)



あにーさんのブログ yellowfrog? での5000カウントプレゼントに当選して、雨蛙色の素敵なワンピースをいただきました!!












あにーさんの家にいらっしゃらない子に着せようと思ったのですが、やっぱりヴィッキーちゃんが一番似合う気がして着てもらいました。












大きな襟とウエストのリボンがポイントになっていて素敵なデザインですよね♪













髪飾りまであるのです!












どっち向きにつけても可愛いです(*^^*)






約二ヶ月、ヴィッキーちゃんはずっとこのワンピースを着ています◎
とても似合っているし、嬉しくて、、、


この場をお借りして、あにーさん、本当にありがとうございました!!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
