

明日はおでかけ!

あれ……?また2、3ヵ月放置してしまってた(T-T)


もともと日記は三日坊主な人間なので、こんなペースでもブログを続けているのが珍しいんですけど、それにしてもだな……


要領が悪いので仕事が忙しいと2つのことができないなぁ


仕事もバリバリこなしながらお洋服たくさん作ってる方を見ると本当にすごいなぁ!!って驚きです







さあ!そんなこんなですが明日はI・Doll WEST!!


楽しみだな~♥


6月のI・Dollで買ったお洋服がとっても可愛くて今も着せてるんです





これとか













これとか







明日もお気に入りに巡り会えますように……♡





あっ!1年前のI・Dollで買ったお洋服もこないだ着せてみたら可愛かった♪



















もうすぐハロウィン♪♪


色々たのしみながら毎日過ごしていきたいですね





明日のおでかけには誰か連れていこうかなぁ


Yさんにも会えるかなぁ(>_<)












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Salon de Junie Moon で。。。

今日は久しぶりに大阪Salon de Junie Moonに行ってきました。

特にこれといった用事はなかったのだけど、昨日のレジーナさんのキャンセル分抽選発表で落選だったので

くそーっ!こうなったらディディーユリーカちゃんとオスキーちゃん予約してやるんだからっ (*`皿´*)ノ

と鼻息荒く行ってきました。




でもちゃんと冷静さを取り戻し、予約はせずに済みました( ̄^ ̄)

サンプルは可愛かったです♪

オスキーちゃんの髪色はユニラブと同じ感じでアイカラーのブラウンはかなり薄い色でした。

ディディーユリーカちゃんの髪色はモニークさんと似ていてパーマがふわふわで可愛かった♪

どちらも可愛いかったけど、ビビっと来なかったので予約はせず、ウィッグを2つ買って帰りました(*^^*)



















撮影スペースにいたカントリーサマーが思っていたより美人さんでドキドキしました(>ω<)

他に展示されているブライスたちがみんな可愛くてもう危険でした!

アンブロージオにウェンディウィークエンダーにゼノッチカにスローニームに、、、

あれやっぱり私フェアレスト好きだなf(^_^)

でも今日一番『可愛い~!!』と思ったのはラブアンドモア!!

はぁー可愛かった (*´艸`*)

可愛いしか言ってませんが可愛いものを見ると癒されるので今日はいい休日でした♪

でもホントにアンブロージオとウェンディ可愛かったのでどちらかお迎えしたいなぁ…









拍手やコメントとっても嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

*フォーチュンスタンド*

こんばんは!




*私とブライス*シリーズの番外編がまだですが、すってき~なプレゼントが届いたのでそちらを先に紹介したいと思います♪

















な、な、なんと!!

passatempo++ さんのプレゼント企画で2回目の当選をいたしました(>▽<)

なんだか申し訳なくもありますが、有り難く頂きました。

前回は赤のフリンジブーツを選び、今回はフォーチュンスタンドセットを選びました☆

















わーん!!可愛いよぅ (*´艸`)

キラキラきれいなドロップみたいで見ているだけで幸せな気持ちになります*









3匹のフォーチュンさんが我が家の住人になり、可愛いスタンドセットも頂いたので、お家的なモノを作ってみました♪














床板はバルサをざくざく、適当な長さに切って並べてみました。









色をぬりぬり♪









タイルを貼ってくれてますネ(*^^*)









お家的なモノが出来ました!

が、まだ半分です。









くるっと回して二面使えるようにしてみました。









あら、力持ちなのね?








と、いうことで完成したので遊んでみます♪













フォーチュンさんってとっても小さいけど、こうしてみると大きく見えますね♪

















いいもの発見!

並んで並んで~

















楽しそう(^o^)

シルバニアファミリーの家具シリーズを買いました☆








そして、ひっくり返すとお家です。

















スタンドのカラーが馴染んでて可愛いです(^◇^)













『プチちゃん、だーいすき♪』

『嫌がってんじゃん』

『ねぇ』













『次はあれがいいなぁ』

『選ぶの楽しいね』

『いっぱいあって迷っちゃうよ~♪』








あぁ、フォーチュンさんが増えていきそうな予感です☆















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます(*^^*)

とってもとっても嬉しいです♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ドーナツとプチさん

ちくちく手仕事時間って、幸せな時間*

でも時間を忘れて没頭しすぎて肩や腰がアイタタタ、、、なーんてことってありますよね(^-^;
















もうすぐ3才になるお友だちの娘ちゃんにプレゼントを作りました♪喜んでくれるかな?






そこへ食いしん坊さんが突入!!















あれ?このサイズ感、もしかして???

















ポンデライオーン!!










**フルーツパンチの記事に拍手コメントくださった P さま**
シャンプー効果、少しは出てたら嬉しいです!
また他のロングヘアーの子にもチャレンジしてみまーす(^-^)/
コメントありがとうございました♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして

はじめてのブログです。
まったくの初心者なのでよくわかってませんが
大好きなブライスや趣味の手芸や工作についてかいていこうと思います。

私のファーストブライスのベリーヴィッキー
夏頃の写真です♪

1.png

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
