

めろんそーだ

夏休み~♪

早く旅行の予定決めなくちゃ!

ブライス連れて海に行ってみたいなぁ。

キレイで人の少ない穴場ないかな~(>o<)




昨日は心斎橋にあるフライングタイガーに初めて行ってみました。

安くて可愛い雑貨がいっぱいで楽しかった!

フィンガースケートボードが欲しかったんですけどね…

売り切れでした(T-T)

でもドール遊びに使えそうなものがたくさんあって!興奮!

夏休みにたくさん遊ぼう (*>ω<*)









毎日暑いので涼しげなものを♪









Decoration Boxさんのドレスセット

もう大好きです(>▽<)

可愛い~♪









ヴェロニカちゃん、すっかり愛で子だな~









黄緑とかレモンイエローとか爽やかでいいな♪

次は誰に着せようかな?









拍手やコメントとっても嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~♪

フライングタイガーって一度行ってみたいと思いながら。。。

ドール遊びに使えそうな物が沢山ありそうだなんて・・・聞くと一度行ってみたくなりました~

素敵なドレスセットですね♪
色もデザインも涼しげでとっても可愛いです♡

ヘアアクセに付いてるのはアイスクリームかな?
すっごく可愛いくてアイデアが良いですね!

爽やかでキュートなドレスを着たヴェロニカちゃんがすごく嬉しそうで可愛いですね(^_-)-☆

☆ゆめ さんへ☆

コメントありがとうございます(*^^*)

フライングタイガー、ずっと行きたいなぁって思っていたのでやっと行けて良かったです!
ドールサイズがたくさんだし、人間用(笑)のものもカラフルで可愛かったですよ♪
あぁでも無駄遣いをしてしまう可能性が高いので危険地帯ではあります(>o<)


ドレスセット、とってもお気に入りなんです~♪
好きな作家さんなのでこれは二つ目です。他にも欲しいのがあるんですよ(^o^)
これはうさみみカチューシャにアイスクリームがついています。
ヴェロニカちゃんも可愛いんですけど、ウェンディウィークエンダーちゃんに着せてみたくて、、、欲望と戦っています( ̄^ ̄)
プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
