

Salon de Junie Moon で。。。

今日は久しぶりに大阪Salon de Junie Moonに行ってきました。

特にこれといった用事はなかったのだけど、昨日のレジーナさんのキャンセル分抽選発表で落選だったので

くそーっ!こうなったらディディーユリーカちゃんとオスキーちゃん予約してやるんだからっ (*`皿´*)ノ

と鼻息荒く行ってきました。




でもちゃんと冷静さを取り戻し、予約はせずに済みました( ̄^ ̄)

サンプルは可愛かったです♪

オスキーちゃんの髪色はユニラブと同じ感じでアイカラーのブラウンはかなり薄い色でした。

ディディーユリーカちゃんの髪色はモニークさんと似ていてパーマがふわふわで可愛かった♪

どちらも可愛いかったけど、ビビっと来なかったので予約はせず、ウィッグを2つ買って帰りました(*^^*)



















撮影スペースにいたカントリーサマーが思っていたより美人さんでドキドキしました(>ω<)

他に展示されているブライスたちがみんな可愛くてもう危険でした!

アンブロージオにウェンディウィークエンダーにゼノッチカにスローニームに、、、

あれやっぱり私フェアレスト好きだなf(^_^)

でも今日一番『可愛い~!!』と思ったのはラブアンドモア!!

はぁー可愛かった (*´艸`*)

可愛いしか言ってませんが可愛いものを見ると癒されるので今日はいい休日でした♪

でもホントにアンブロージオとウェンディ可愛かったのでどちらかお迎えしたいなぁ…









拍手やコメントとっても嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~♪

ジュニームーンへ行かれたんですね(#^.^#)
私も行ってディディーちゃんのお顔見たかったわ~

実はね・・・
glicoちゃんとレジーナさんのキャンセル分予約しようね!って話してたのにあの後、ディディーちゃんとビアンカさんが発表されたでしょ!
私、ズーっとモニマニちゃんが欲しかったのでイラスト見た瞬間予約しちゃった~(^^ゞ
そしたら、次の日ビアンカさんが発表されてもうお迎えしたくって!

すごい激戦になりそうなので無理かもしれないけど。。。
そんな訳でレジーナさんは諦めることに。。。
もしglicoちゃんちでお迎え出来たら、楽しませていただこうと思ってた。。。
やっぱり、キャンセル分も激戦だったみたいね。。。 (/_;)

ディディーちゃんの最終が気になるのだけどglicoちゃんのレポ見て安心したわ~(*^。^*)

あっ! アンブロちゃんメチャメチャ可愛いですよ~(←誘惑)

☆ゆめ さんへ☆

お返事遅くなりました、すみません(>_<)

レジーナさんダメでしたぁ(ToT)倍率40倍ほどあったそうで、、、
ご縁がなかったということで諦めます (ノ_・。)

ディディーユリーカちゃん、カワイコちゃんでしたよ~!
私もモニマニちゃんみたいな子がほしいな、と思ってて気になったんですよ。
そうそう、ビアンカさんも魅力的ですよね!
どうしましょう、また色んな子が気になって仕方がないです(^o^;)

でも今回は我慢我慢で予約もお迎えもせず、ウィッグを買ってみたんですよー♪
またお披露目しますね(^-^)/

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
