

思い立ったが吉日!ミクの頭皮交換

2014年は最後の最後でスコッティマムにビビッと来てお迎えしたので、2015年も1年に1人だけお気に入りの子をお迎えしよう!な~んて思ってましたが早い段階でビビッと来てしまいました。

♡初音ミク ミーツ ブライス♡

初音ミクのことはほとんど知識がないけど、可愛かったのでお迎えしました!

しばらく箱入りのまま愛でていましたが、今日やっと開封しました♪

そしてふと髪を変えたくなって、前までなら(割れたらどうしよう…やっぱやめとこうかな…)ってうじうじして結局しない私でしたが今日は思い立ったが吉日!やっちゃえ~!と即行動ε===(っ≧ω≦)っ

頭部はかなり前にオークションで落札していたシンプリーペパーミントのものをつけました。





うむ!いいんでないかい?





オイルミストかけたけど髪がパサパサしてるし、この長さの子のヘアアレンジって難しい~





ショートボブ風?こっちの方が好き





アイカラーは全部お気に入り!
全色スペシャルカラーっていうのも大きなお迎え要因(Pq''v`*)

ペパーミントちゃんの髪ならウィッグもつけやすいので金髪もつけてみた!





アッカワイイ!!天使か!!





開頭ついでに眠り目も♪





やっぱりブライスの横顔好きだ~

久しぶりにブライスとじっくり遊んだ気がする…




もう3月ですが2015年は、広告が出る前に更新…できたらいいな(*´ο`*)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

明日はおでかけ!

あれ……?また2、3ヵ月放置してしまってた(T-T)


もともと日記は三日坊主な人間なので、こんなペースでもブログを続けているのが珍しいんですけど、それにしてもだな……


要領が悪いので仕事が忙しいと2つのことができないなぁ


仕事もバリバリこなしながらお洋服たくさん作ってる方を見ると本当にすごいなぁ!!って驚きです







さあ!そんなこんなですが明日はI・Doll WEST!!


楽しみだな~♥


6月のI・Dollで買ったお洋服がとっても可愛くて今も着せてるんです





これとか













これとか







明日もお気に入りに巡り会えますように……♡





あっ!1年前のI・Dollで買ったお洋服もこないだ着せてみたら可愛かった♪



















もうすぐハロウィン♪♪


色々たのしみながら毎日過ごしていきたいですね





明日のおでかけには誰か連れていこうかなぁ


Yさんにも会えるかなぁ(>_<)












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

めろんそーだ

夏休み~♪

早く旅行の予定決めなくちゃ!

ブライス連れて海に行ってみたいなぁ。

キレイで人の少ない穴場ないかな~(>o<)




昨日は心斎橋にあるフライングタイガーに初めて行ってみました。

安くて可愛い雑貨がいっぱいで楽しかった!

フィンガースケートボードが欲しかったんですけどね…

売り切れでした(T-T)

でもドール遊びに使えそうなものがたくさんあって!興奮!

夏休みにたくさん遊ぼう (*>ω<*)









毎日暑いので涼しげなものを♪









Decoration Boxさんのドレスセット

もう大好きです(>▽<)

可愛い~♪









ヴェロニカちゃん、すっかり愛で子だな~









黄緑とかレモンイエローとか爽やかでいいな♪

次は誰に着せようかな?









拍手やコメントとっても嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Salon de Junie Moon で。。。

今日は久しぶりに大阪Salon de Junie Moonに行ってきました。

特にこれといった用事はなかったのだけど、昨日のレジーナさんのキャンセル分抽選発表で落選だったので

くそーっ!こうなったらディディーユリーカちゃんとオスキーちゃん予約してやるんだからっ (*`皿´*)ノ

と鼻息荒く行ってきました。




でもちゃんと冷静さを取り戻し、予約はせずに済みました( ̄^ ̄)

サンプルは可愛かったです♪

オスキーちゃんの髪色はユニラブと同じ感じでアイカラーのブラウンはかなり薄い色でした。

ディディーユリーカちゃんの髪色はモニークさんと似ていてパーマがふわふわで可愛かった♪

どちらも可愛いかったけど、ビビっと来なかったので予約はせず、ウィッグを2つ買って帰りました(*^^*)



















撮影スペースにいたカントリーサマーが思っていたより美人さんでドキドキしました(>ω<)

他に展示されているブライスたちがみんな可愛くてもう危険でした!

アンブロージオにウェンディウィークエンダーにゼノッチカにスローニームに、、、

あれやっぱり私フェアレスト好きだなf(^_^)

でも今日一番『可愛い~!!』と思ったのはラブアンドモア!!

はぁー可愛かった (*´艸`*)

可愛いしか言ってませんが可愛いものを見ると癒されるので今日はいい休日でした♪

でもホントにアンブロージオとウェンディ可愛かったのでどちらかお迎えしたいなぁ…









拍手やコメントとっても嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

星に願いを

一年に一度の七夕

生憎の空模様ですね

でも、七夕気分を味わおうと笹飾りを作ったので飾ってみました









昨日外で写真を撮ろうと思ったら雨が降ってきたのでベランダです(._.)残念…









パンちゃん、浴衣に着替えましたよ♪

そしたらおともだちが来てくれました!









久しぶりのおかっぱーズです(*´ω`*)

おかっぱ可愛いな…♡

お願い事も書いたよ









みなさんはお願い事を書かれましたか?

レジーナちゃんにはぜひ来てほしいけど、一番の願い事って何かなぁって考えたらやっぱり「健康に過ごせますように」でした。

心も身体も健康が一番♪









みんなの願いが叶いますように!









☆拍手お礼☆
ちーのママさん♪ありがとうございます(^▽^)パンちゃんがんばってお手伝いしてくれました♡折角浴衣を着せたのですが上手く写真が撮れなかったのでまた来年リベンジします!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プロフィール

glico

Author:glico
大好きなブライスと手芸・工作のブログ♪
のんびりマイペースに更新しています。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
